[pgsql-jp: 38088] Re: no-localeオプション付に変更するには

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。
前段のところはよくわかりませんでしたが、--no-localeをし損ねたことについ
ては、initdbやり直すしかないと思います。
次の手順でやれば、そんなに面倒ではないのでしょうか。
1.$pg_ctl stop
2.現在のdataディレクトリを別の名前にする。
3.$initdb --no-locale
4.新しいdataディレクトリにもとのdataの中身を上書きする。
5.$pg_ctl start

現在のdataディレクトリは貴重ですので別の場所にもコピーしておいたほうがよ
いかも。