[pgsql-jp: 38103] Re: no-localeオプション付に変更するには

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村です。こんにちは

pg_dumpall でダンプ→postmaster 終了→ 再initdb → リストア
の手順で実行しました。

じつを言いますと、追加しようとしたレコードに1件重複レコードが
ありました・・・。
結局はこれが原因でエラーが表示されたのですが、今後の為にと
再initdb を実行しました。
幼稚な原因でお騒がせして申し訳ございませんでした。

YuGo様、板垣様、片岡様、ありがとうございました。