[pgsql-jp: 37911] DBの文字コードについて

Motoba motoba @ ccs.co.jp

元場と申します。

初歩的な質問で恐縮ですが、文字コードをSJIS としてDBを作るこ
とはできないのでしょうか?
ドキュメントを見てサポートはしていないようだったのですが、
念のため確認ができればと。

使用しているPostgreSQL のバージョンは 8.2.0 です。