[pgsql-jp: 37926] Re: PostgreSQL 8.2.1 & 8.1.6 リリース

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村です。

bass @ karaoke.104.net wrote:
> されませんよ。上記方法ですと、/usr/local/pgsqlのdata以外のディレクトリに対して、
> makeされたファイルがインストールされる為です。

お返事ありがとうございます。
問題なくアップグレードできました。
アップグレードする前と後で pgbench によるスコアをみたら、
成績が良かったので満足です。
アップグレード後に再起動かけたから好スコアだったのかも
しれませんが・・・。

8.1系と8.2系の変更点を見ながら、8.2系に上げたいと思います。

ありがとうございました。