[pgsql-jp: 37924] Re: PostgreSQL 8.2.1 & 8.1.6 リリース

bass @ karaoke.104.net bass @ karaoke.104.net

こんにちは。

Atsushi NISHIMURA <a2c @ lets-heart.co.jp> wrote:

|西村と申します。こんにちは。
|アップグレードに関するお話ということで便乗させてください。

|pg_hba.conf や postgresql.conf ファイルなどは上書きされるのでしょうか?
|
|ご教授の程、宜しくお願いいたします。

されませんよ。上記方法ですと、/usr/local/pgsqlのdata以外のディレクトリに対して、
makeされたファイルがインストールされる為です。

RAIGARさんの手順はアップグレードではなくクリンーインストールと思われます。

RAIGAR <raigar @ fz.main.jp> wrote:
|initdb はしなくて大丈夫ですか。
|とうぜん *.conf は上書きされますよね。
|私は
|\rm -rf /usr/local/pgsql/*