[pgsql-jp: 37964] Re: Windows でのコンパイル(MinGW+MSYS)がエラーになります

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

From: Katsuhiko Okano <k_okano @ po.ntts.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 37963] Windows でのコンパイル(MinGW+MSYS)がエラーになります
Date: Thu, 25 Jan 2007 09:27:56 +0900

> 勉強のために、Windows上でMinGWとMSYSを使ってPostgreSQL8.2.1をソースから
> コンパイルしようとしたのですが、
> ./configure 後の make で、以下のメッセージが出てコンパイルできません。

mingw-runtime が新しいと /mingw/include/sys/time.h に gettimeofday()
が宣言されているようです。手元の環境だと gettimeofday() が宣言されてい
ませんでした。私は MinGW のインストーラを使ってインストールしました。