[pgsql-jp: 37971] Re: Windows でのコンパイル(MinGW+MSYS)がエラーになります

Katsuhiko Okano k_okano @ po.ntts.co.jp

岡野です。
浅羽さん、リプライありがとうございます。

> mingw-runtime が新しいと /mingw/include/sys/time.h に gettimeofday()
> が宣言されているようです。手元の環境だと gettimeofday() が宣言されてい
> ませんでした。私は MinGW のインストーラを使ってインストールしました。

古いバージョンのmingw-runtime-3.9.tar.gz をダウンロードして解凍して
上書きコピーしたらコンパイルできました。
ありがとうございました。
Katsuhiko Okano
k_okano at po.ntts.co.jp
NTT Sofrware Corp. (division "NBRO-PT4")