[pgsql-jp: 37967] Re: StatsKit-0.1.0 / pgconsole

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

たびたびすいません、URL貼るの忘れてました。

http://snaga.org/pukiwiki/index.php?StatsKit

上記URLから入手可能です。

よろしくお願いします。

07/01/26 に Satoshi Nagayasu<snaga @ snaga.org> さんは書きました: