[pgsql-jp: 38540] Re: DB

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

山本どの。
1)パフォーマンスが悪い→チューニングの問題
2)危険である→可用性の問題(?)
の具体的な中身がいまひとつわかりません。
でも、とりあえずどこかに使われていないノートパソコンでもあったら、そこに
PostgreSQLをインストールして、リストアして動かしてみたらどうでしょう。
もしなかったら、バックアップ用に必要だからといってサーバを1台買っても
らったらどうでしょう。そいつを身代わりで運用している間に、現行サーバをい
じることができます。
また2台をレプリケーションで運用すればバックアップを省略することもできます。