[pgsql-jp: 38545] Re: DB

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

山本どの。
> 私もDBを一つにまとめる方が良いと思っています。
アプリケーションの都合で分割しているのでなければ、DB1個で運用すればいい
と思います。
バックアップの時間がかかって困るなら、ミラーリングやレプリケーションでも
やればいいだけだし、リアルタイムでコピーした方がよっぽど確実です。