[pgsql-jp: 38596] Re: テーブルの最終更新時間

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

返信ありがとうございます。

> 殆どの RDBMS が持っている機能で、テーブルに対して、
> insert / update / delete などが行われたら、その前あるいは後に、
> 何か処理をする、というものです。
> プログラム自体は DB の中に格納されます。

その機能については知りませんでした。
トリガーでの処理も検討してみます。
ありがとうございました。

--
Hajime Iwase <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp>