[pgsql-jp: 38610] Re: データベースの分散管理

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

海老原です。

> 特定のデータベースのみ特定のパスにデータファイルを配置する、または特定テーブル
> のみ特定パスに配置するということはできるのでしょうか?

「代替領域」というのがあったことを思い出しましたが、
http://www.postgresql.jp/document/pg746doc/html/manage-ag-alternate-locs.html

8.0以降ではなくなっているんですね。
今まで気付きませんでした。

> テーブルスペースで解決できると思いますが、いかがでしょうか?

テーブルスペースで完全に置き換えられたということなんでしょう。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp