[pgsql-jp: 38611] Re: ODBC接続でUTF-8が文字化けしてしまう・・・

Suruo Kajino gamble_to_happiness @ msn.com

藤澤さん返答ありがとうございます。

早速ですが、

> クライアントが SJIS という設定ができるそうですが。。。
> サーバの postgresql.conf の client_encoding の設定を変えてみたら
> どうでしょうか?

●試してみたところ、euc_jpなら日本語テーブル名は文字化けしませんでしたが
 テーブルを開く事ができませんでした・・・
 しかも、困った事にPHPもUTF-8で作っているのでclient_encodingの値を
 かえてしまうとwebページが全て文字化けしてしまいます。
 最新の当方のODBCのバージョンは7.01.00.06の日本語ですが、これ以外に
 新しいものはあるのでしょうか??

よろしくお願いします。