[pgsql-jp: 38490] Re: バージョンのメンテナンスについて

i-watanabe i-watanabe @ biglobe.co.jp

片岡様

渡邉です。

了解しました。
しがらみなどから移行できない状況もあり利用者に
通告しようと考えており、質問させていただきました。

丁寧に回答いただきありがとうございます。
まだまだ、PostgreSQL担当になり日が浅くいろいろ質問させて
頂くことがあるかと思いますが提供できる情報がありましたら、
こちらからも積極的にお伝えいたしますのでよろしくお願いいたします。

以上

--
※4/1よりMyLineが変更になりました
NECビッグローブ株式会社