[pgsql-jp: 38483] Re: pgpool-II 1.1 について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

>仕様変更です。
>
>ロードバランス{しない,できない} SELECT はすべてマスタのみに SELECT を
>送るようにしました。

回答ありがとうございました。begin 〜 commit までの自動レプリケーションに頼って
更新しているプログラムが多数ありまして、対応に悩んでおりました。しばらく1.0.2を
使用させて頂きます。