[pgsql-jp: 38484] Re: pgpool-II 1.1 について

石井です.

参考までにお伺いしたいのですが...

> 回答ありがとうございました。begin 〜 commit までの自動レプリケーションに頼って
> 更新しているプログラムが多数ありまして、対応に悩んでおりました。しばらく1.0.2を
> 使用させて頂きます。

お使いのSELECT文は更新を行う関数か何かを呼び出しており,レプリケーショ
ンしないとまずい,ということでしょうか?
--
Tatsuo Ishii