[pgsql-jp: 38485] Re: pgpool-II 1.1 について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

近藤です。おっしゃる通り更新を行うストアドプロシージャを使用しておりまして、それを
select文で実行しております。最初、pgpool-II を導入した際に、selectの先頭にコメントを
付けてもレプリケーションされなかったため、とりあえずbegin〜commitで挟んで実行する
スタイルで構築をはじめました。1.0.2からは先頭のコメントに対応したようなので、ぼちぼち
修正していこうかなと考えております。