[pgsql-jp: 38456] PostgreSQLカンファレンス2007 当日受付のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 各位:
jpug-users 各位:

         PostgreSQLカンファレンス2007 当日受付のお知らせ

JPUG事務局の高塚です。

来たる2007年6月5日に開催いたします『PostgreSQLカンファレンス2007』に
つきましてお知らせいたします。

同カンファレンス申込につきましては、お申込をローソンチケットでの
購入をお願いしておりました。(下記 Webページより抜粋)

| 参加費:2,000円
| 申込方法:ローソンチケットにてご購入ください。(Lコード:32742)
|      ローソン店頭Loppi端末、ウェブ、電話でご購入いただけます。
|      詳しくはローソンチケットのウェブサイト
|http://www2.lawsonticket.com/)をご覧ください。

しかしながら、これまでのご協賛企業申込枠、チケット販売枠の利用状況を
見ました結果、下記の通り、当日精算の受付も承ることといたしました。

[当日精算の受付]
  当日参加費:3,000円
  申込方法:当日受付で現金用意のうえ、お申し付けください。

なお、現時点でもローソンチケットでの販売は継続しております。こちらの
方が割安になっておりますので、あらかじめの購入をお勧めいたします。

[PostgreSQLカンファレンス2007について]
 http://www.postgresql.jp/news/postgresql30ab30f330d530a130ec30f330b92007

以上、奮ってのご参加をお待ちしております。
 高塚 遙  harukat @ postgresql.jp   http://www.postgresql.jp
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-46-3 大塚セントコアビル5F
 TEL: 03-5951-1214   FAX: 03-5951-1192