[pgsql-jp: 38457] pgpool-II 1.1 について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

近藤と申します。pgpool-II 1.1 より、begin 〜 commit の間で実行された select が
レプリケーションされなくなっております。1.1のreadmeを読みましたが、明示的な
トランザクションの内部はロードバランスしない という箇所と、selectはレプリケーションされ
ないという箇所がありました。これは、仕様変更なのでしょうか?それともバグなので
しょうか? よろしくお願いいたします。