[pgsql-jp: 38107] Re: コミット待ちトランザクションのメモリ消費量について

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

海老原です。

> AFTER トリガー(外部キー制約がある場合も含む)などがあるテーブルを 1 つ
> の SQL で更新したりすると結構メモリを食います。

合点がいきました。
上記エラーのときは、9つの外部キー制約が定義されたテーブルをUPDATEして
いたのでした。

大変貴重な情報をどうもありがとうございました。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp