[pgsql-jp: 38118] Re: NpgsqlとODBCによるPostgreSQLへのアクセスエラー

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になります。

Hiroshi Saito wrote:
> さいとうです。
>
> 念のためですが、
> BeginTransactionとCommitの間で「table1」と「table2」の更新まで完了してい
> る。
> まぁ、当然かとは思いますが。
はい、完了しております。

> Access2000では、MDBリンクなどではなくVBAですね。
Accessのほうは詳しくないので良くわからないのですが、リンクテーブルをつくって
更新しています。
ただ、リンクテーブルを直接操作しても更新できないことがわかりました。
しかも、pgAdminからは同じレコードに対して変更ができました。

> できましたら、再現できるコード部分・手順があると分かりやすいのですが、、
コードというのはVB.NETのコードということで宜しいでしょうか?

--
Nobuaki Inamura : inamuran36 @ mahikari.or.jp