[pgsql-jp: 38121] Re: NpgsqlとODBCによるPostgreSQLへのアクセスエラー

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

稲村さん wrote:

> Accessのほうは詳しくないので良くわからないのですが、リンクテーブルをつくって
> 更新しています。
> ただ、リンクテーブルを直接操作しても更新できないことがわかりました。

このあたりはアーカイブ探せば原因と対策が見つかるかと・・
#少し前にもあった話題
#自分だったら ADODB 使ってテーブル直たたきします
#コードの量はそう変わらないですし

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp