[pgsql-jp: 38123] Re: NpgsqlとODBCによるPostgreSQLへのアクセスエラー

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になっております。

Yutaka Doumae wrote:

> このあたりはアーカイブ探せば原因と対策が見つかるかと・・
> #少し前にもあった話題
> #自分だったら ADODB 使ってテーブル直たたきします
> #コードの量はそう変わらないですし

言われて改めてメールのアーカイブをODBCでやACESSで検索するとかなりでてきました。
よく探さずポストしてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
(Webのアーカイブはエラーで表示されませんが、みなさんはいかがでしょうか?)
 http://ml.postgresql.jp/mailman/namazu.cgi

--
Nobuaki Inamura : inamuran36 @ mahikari.or.jp