[pgsql-jp: 38128] Re: オープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Spring

KaiGai Kohei kaigai @ kaigai.gr.jp

海外@JPSEUGです。

OSC2007 Tokyo/Spring のお話に便乗して、一つ宣伝を。

先日、こちらのMLにもアナウンスしました Security-Enhanced PostgreSQL
ですが、セキュアOSユーザ会のブースで展示して頂くことになりました。
実際に動作している SE-PostgreSQL を触ってみて、行レベル/列レベルの
強制アクセス制御を体感できるようになっています。

DBセキュリティに興味のある方々、ぜひ足を運んで頂ければと思います。
(そして、改善点や不満点など頂ければ、開発者としても非常に嬉しいです)

では

--
KaiGai Kohei <kaigai @ kaigai.gr.jp>