[pgsql-jp: 38116] オープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Spring

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@JPUGです。

 オープンソースカンファレンス2007 Tokyo/Springが来る3月16日、17日に東京
で開催されます。JPUGでもブースを出しますし、PostgreSQL関連のセッションも
いくつか予定されていますので、ご都合のつく方はぜひ会場までいらしてください。

http://www.ospn.jp/osc2007-spring/

 17日(土)の午前中になりますが、「PostgreSQL&MySQL オープンソースDB性
能徹底比較」と題して、日本PostgreSQLユーザ会と日本MySQLユーザ会とのコラ
ボレーションセッションを行います。このセッションは募集開始後すぐに満席と
なってしまいましたが、このたび300人収容可能な大きな会場に変更になったた
め、再び参加登録が可能になっております。よろしければぜひご参加ください。

http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=42

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>