[pgsql-jp: 38242] Re: postgresql への CP932 系エンコーディングの追加パッチ

MORIYAMA Masayuki moriyama @ miraclelinux.com

石井さん、

森山です。

Tatsuo Ishii wrote:
> 以下の件ですが,以下のパッチをPostgreSQL 8.3に追加することを希望されま
> すか?もし希望されるのであれば,feature freezeが今月中なので,今がラス
> トチャンスです.
>
> どうしましょう?

PostgreSQL では、SJIS <-> WIN51932, EUC_JP <-> WIN51932 といったレガシー
エンコーディング間の変換に関して、Unicode を経由せずに直接変換しているの
ですが、そこの所のテストが十分でないというのが実状です。

1〜2 日、待っていただけないでしょうか。

その間に、SJIS <-> WIN51932、EUC_JP <-> WIN51932 の変換の確認をしたいと
考えています。

--
森山 将之 <moriyama @ miraclelinux.com>