[pgsql-jp: 38243] Re: postgresql への CP932 系エンコーディングの追加パッチ

石井です.

> 石井さん、
>
> 森山です。

> PostgreSQL では、SJIS <-> WIN51932, EUC_JP <-> WIN51932 といったレガシー
> エンコーディング間の変換に関して、Unicode を経由せずに直接変換しているの
> ですが、そこの所のテストが十分でないというのが実状です。
>
> 1〜2 日、待っていただけないでしょうか。
>
> その間に、SJIS <-> WIN51932、EUC_JP <-> WIN51932 の変換の確認をしたいと
> 考えています。

feature freezeまでに,最終パッチはなくてもよいのですが(テストや修正は4
月以降でも大丈夫),pgsql-hackersあたりにプロポーザルを提出して承認され
ることが必要です.

これは森山さんにお願いしてもよいですか?
それとも私からやりますか?
--
Tatsuo Ishii