[pgsql-jp: 38179] Re: ロケールCでインストールしないとLIKEで invalid memory alloc request

Reinin Oyama lenin @ hasiru.net

大山でございます。

大丈夫です。
この問題は、既に、PostgreSQL の 既知の問題として
過去から何回も取り上げられているようです。
あえて、放置されているので、私が挑戦してみます。