[pgsql-jp: 38180] Re: ロケールCでインストールしないとLIKEで invalid memory alloc request

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> 大山でございます。
>
> 大丈夫です。
> この問題は、既に、PostgreSQL の 既知の問題として
> 過去から何回も取り上げられているようです。
> あえて、放置されているので、私が挑戦してみます。

Googleで「PostgreSQL  214748364」などと検索すると
類似の記事が山のように出てきました。
メモリ関係で何かあるとすぐに
invalid memory alloc request size 214748364
が出るようにしてあるんでしょうかね。

頑張ってください。