[pgsql-jp: 38191] Re: ロケールCでインストールしないとLIKEで invalid memory alloc request

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

 元メールによると、

> 最新版の 8.2.3-1.ja にバージョンアップしたら

と書かれていますので、恐らくWindows版を利用されているのでしょう。なの
で、もしもWindowsの提供するロケールを信頼していたとしても、それに一致す
る日本語向けのエンコーディングをPostgreSQLは持っていないので…以下略:-)

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>