[pgsql-jp: 38193] Re: ロケールCでインストールしないとLIKEで invalid memory alloc request

Reinin Oyama lenin @ hasiru.net

大山でございます。

皆さんは揚げ足取りが、お好きなようですね。
建設的でないのでやめましょう。
私は、純粋に、不具合が潜在していないか心配なだけで、調べているのです。
別に何のロケールを使いたいわけでもありませんし、
Windows 版を使いたい訳でもありません。
-1 で、メモリーを、確保しようとしている異常な、挙動は、
メモリー破壊に起因する可能性が、高いと思っています。