[pgsql-jp: 38194] Re: データのコピーを取る方法

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村@太宰府市です。

Hiroki Kataoka wrote:
> 片岡です。
>
>  sshでpg_dumpを実行し、scpでダンプファイルを手元にコピーし、psqlでリス
> トアする、というバッチファイルでも作ったらいかがでしょうか?

これって WindowsXP 側で実行するバッチファイルということですよね。
Windows には弱いのでここまでは思いつきませんでした。ちょっと調べてみます。