[pgsql-jp: 38192] Re: データのコピーを取る方法

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

 sshでpg_dumpを実行し、scpでダンプファイルを手元にコピーし、psqlでリス
トアする、というバッチファイルでも作ったらいかがでしょうか?

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>