[pgsql-jp: 38177] Re: ロケールCでインストールしないとLIKEで invalid memory alloc request

Reinin Oyama lenin @ hasiru.net

大山でございます。

ロケールCが、必須です?
と、誰が決めたのでしょうか?
ただ、たまたまロケールCで、動くというならば、
潜在的にメモリーリークなどが、存在するので、
PostgreSQL のソースを見直して、調べてみようと思います。
原因が分からないと、安心して使えませんから。