[pgsql-jp: 38427] Re: データベースをコマンドラインから作成する

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>shでは出来ると理解しましたが、windows環境ではどうなのでしょう?

たしか同じコマンドが用意されていたような・・・・

まあインストールしてみれば簡単に解りますよね。
インストールするマシンがないとしても
「postgreSQL createdb windows」なんてキーワードで
google検索すればいろいろHitしますからまずは調べてみましょう。

#まずは自分で調べる、やってみるが基本!なんてね;-)

Junya Seto