[pgsql-jp: 38421] PostgreSQLのセキュリティ・リリースに関する石井達夫氏の最新記事を公開いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様の連載,最新記事をアップいたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第36回 PostgreSQLのセキュリティ・リリース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070507/270174/

最近報告された,SECURITY DEFINER関数にかかわる脆弱性について解説していただい
ています。

そのほか,開発中の8.3の新機能「DISCARD」についても解説していただきました。

皆様のご参考になれば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/