[pgsql-jp: 38422] postgres 8.2 (Windows-binary)

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

皆様お世話になっております。神内と申します。

本日別件作業にて Windows 用の 8.2-ja パッケージをインストールしました。
ところが、8.2 は使わないようにしてくださいという記事を見付けました。

テスト用に Solaris 上にも 8.2.3 を今ビルド中です。
ちなみに Windows パッケージでは initdb すると
C:\Program Files\PostgreSQL\8.2\bin/postgres が見つかりません。
と言うようなメッセージが表示されます。

現在のバイナリリリースではどのようになっているのでしょうか?

よろしくお願いします。

--神内