[pgsql-jp: 38398] Re: postgresql.confについて

斉藤 m-saitoh @ yamatosokki.co.jp

斉藤と申します。

私はいつもこのページを見ております。
http://www.fiberbit.net/user/kunyami/postgresql/parameter/

m-saitoh @ yamatosokki.co.jp