[pgsql-jp: 38391] Re: データを単なるデータブロックとして扱いたい。

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

伊藤さま、

フォローありがとうございます。

下記案は実は一度提出しましたが、レビュー段階で  NG となりました。
理由はリソースを多くとるのではないか? と言う懸念でした。
では、まとめてしまえと言うことになり現在に至っております。
また、リソース使用量も単一の SQL で簡単に分かるというメリットもあります。
汚い実装であることは承知なのですが、顧客との間で決まったことでもありまして、
苦慮しているところでございます。

よろしくお願いします。

--神内