[pgsql-jp: 38916] Re: terminated by signal 58

ITAGAKI Takahiro itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp

板垣です。

Teraoka Yoshinori <y-teraoka @ so-netm3.com> wrote:

> LOG:  server process (PID 12345) was terminated by signal 58
>
> どなたかこの原因がお分かりでしょうか。
> ハードウェアに問題があるのでしょうか。

PostgreSQL では signal 58 番は使っていません。
それどころか、Linux の C ヘッダでも定義されていないようです。
(/usr/include/bits/signum.h)

検索しても、AIX の SIGRECONFIG 58 くらいしか見つかりませんね。