[pgsql-jp: 38920] Re: terminated by signal 58

Teraoka Yoshinori y-teraoka @ so-netm3.com

寺岡です。

ありがとうございます。

やはり謎なのですね。
私も AIX の RECONFIG しか見つけられませんでした。

怪しいとすれば Dell のハードウェアモニタリングの
daemon たちでしょうか。

Dell の Linux ML に質問してみます。