[pgsql-jp: 38946] Re: ロゴへの素朴な疑問

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

Kiyoshi Sawada さんは書きました:
> セミナーグッズでシールをいただくのですが、眼つきが少々異なる立位の
> 「◎△□君」の名が付いているのですが、これが、正式な名前でしょうか?
>
> 腹臥位で、後ろ振り向き気味で優しい眼のマスコットは別亀で、名前がま
> だ無いのでしょうか?

 別だと思ってます(私は)。立ち姿のカメはSlony-Iの日本語マニュアルの表
紙のために起こされたものです。JPUGの後姿のカメにはまだ正式な名前はないと
思います。どこかに名前募集中と書いてあったような…

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>