[pgsql-jp: 38945] Re: ロゴへの素朴な疑問

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田@名古屋です。

  "jun kuwamura" <kuwamura.jun @ gmail.com> wrote:

> JPUGマスコットのカメの名前はまだついてなかったですよね。

セミナーグッズでシールをいただくのですが、眼つきが少々異なる立位の
「◎△□君」の名が付いているのですが、これが、正式な名前でしょうか?

腹臥位で、後ろ振り向き気味で優しい眼のマスコットは別亀で、名前がま
だ無いのでしょうか?

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>