[pgsql-jp: 38975] Re: pgpool-II 2.0.1 リリース

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

パッチを適用させて頂きました。意図どおりの動作となっております。
対応ありがとうございました。