[pgsql-jp: 38852] データベース移行(バージョンアップまたはサーバ交換)

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

いつもお世話になっております。神内と申します。

PostgreSQL は試験とかには良く使うのですが、業務では利用経験が
ほとんどありません。

そこで、識者の皆様ならば当然ご存じの事と思いますが、
DB バージョンアップまたはサーバの交換 (OS の置換を含む)を
行う際の手順などをまとめたページをご紹介頂きたく存じます。
# google で検索したのですが「これ」という物を発見できず、、、、

何卒よろしくお願いいたします。

--神内