[pgsql-jp: 38859] Re: Npgsql の NpgsqlDataReader について

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村@太宰府市です

いや、お恥ずかしい。無知がばれてしまいました。ご推薦の本探してみます。
というか NpgsqlDataAdapter の存在を知らなかった・・・
マニュアルもちゃんと読まないとだめですね。

ありがとうございました。

Yutaka Doumae さんは書きました: