[pgsql-jp: 38883] Re: 【ANN】システム奮闘記:その63を追加

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

> 高塚と申します。

 こんばんは。

> なかなか長大で驚きました。
> PITRの手順資料が少ない (+長らくPITR対応のGUIが無かった) ので貴重ですね。

 そう、おっしゃっていただけると、非常に、うれしいです。
 今後も、PostgreSQLネタを取り上げる事があると思いますので、
少しでもPostgreSQLユーザーのお役に立てればと思います。

菅 雄一