[pgsql-jp: 38884] Re: 【ANN】システム奮闘記:その63を追加

Satoshi Nagayasu nagayasus @ nttdata.co.jp

永安です。

菅 雄一 wrote:

>  そう、おっしゃっていただけると、非常に、うれしいです。
>  今後も、PostgreSQLネタを取り上げる事があると思いますので、
> 少しでもPostgreSQLユーザーのお役に立てればと思います。

私も拝見させていただきましたが、内容の充実っぷりに衝撃を受けました。
(実はまだ半分くらいまでしか読めてません・・・)

ここまで書ける人は、国内探しても数少ないのではないでしょうか。
非常に貴重だと思いますので、機会を見つけてJPUGのセミナーか何かで
またぜひレクチャーしてください。:-)

--
NAGAYASU Satoshi <nagayasus @ nttdata.co.jp>
Phone: +81-50-5546-2059