[pgsql-jp: 38888] 片岡さん講演

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@JPUG中国です。

広島では今週県立産業会館西展示場において、「コンピュータ&ネットワークEXPO広島2
007」が
絶賛開催中ですが、その一環として、本日10月25日と明日10月26日の2日間、JPUG理事長
の
片岡さんをお招きして、「PostgreSQL8.3の実力」と題したセミナー講演を行います。
時間は両日とも13時〜14時となっています。
詳細はこちら。
http://www.hia.or.jp/expo/

また展示会場のほうでも、メディアフロント社のブースを借りる形で、JPUG中国支部の
出展を行っており、会報の配布やPostgreSQLに関する相談を随時受け付けております。

入場無料ですので、お気軽にご来場下さい。