[pgsql-jp: 38891] Re: サイレントインストールのUI表示オプションについて

Satoshi.Nagatsuma nagatsumas @ nttdata.co.jp

長妻と申します。

Windows版PG8.0のインストーラの中身をちょっと見てみました。
結論としては、サイレントインストールはできません。。。
/qb や /qn で立ち上げた場合、postgresql-8.0-int.msi を
呼び出すシーケンスに入りません。

ちなみに、postgresql-8.0-int.msi ファイルのほうが
インストーラの実体のようです。
しかしこのMSI自体が postgresql-8.0.msi から呼ばれることを
前提に作られているようなので、これらにラッパーをかぶせて
サイレントインストーラーを作るのは難しいかなぁと思います。

Kazuya Ozawa さんは書きました: